サイトへ戻る

お金を支援してくれる人

パトロンの探し方
私はお金を支援してくれる人と旦那がいないときに会っています。夫は不定休なので会う日はギリギリまで決まりません。それでも、旦那がいない時間に車で会っているから平気だと思っていました。たまに友達から車で旦那さん以外の男性と乗っている姿を見たよと言われてこともありますが、私も働いているので職場の人と嘘をついていますが、実際はお金を支援してくれる人でした。
そんなある日、芸能人が車内で浮気のニュースが出てから友達が「本当に会社の人なの。浮気とかしている人じゃないの。」と、疑われるようになりました。もちろん付き合ってないと否定しています。正直、夫より友達に疑われるのが少し意外だなと思いました。
それから数日後。車内でまた彼と会っている時に珍しく彼が私にやりたいと言ってきました。彼とはキス以上の関係にはなったことがありません。なので突然それを求められて驚きました。理由を聞くと「会社で異動があってもう君に会えなくなるかも。」その言葉に驚きました。また別の人を見つけるしかないのかと彼に会えないことより次のことを考えていました。そんな私の気持ちを知らない彼は「一回だけでもやらせてくれないか。」とお願いされましたが私は「離れても会いに行くからこれっきりではないよ。」と言ってHをしたくないので遠回しに断りましたがそれでもやりたいと言われ、正直私の車だから車内でやりたくないなと思っていると彼はお小遣いをいつもの倍あげると言われ渋々やる事にしました。その後は徹底的に洗車をした私でした。
写メ掲示板
やりまん